本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Kemper
PowerRack+Remote(w/Rack Case)
SOLD OUT!!

大人気アンプシュミレ―ター"Kemper"のパワーアンプ付きモデルが美品でUSED入荷★

こちらのモデルは、クラスDパワー・アンプが内蔵された即戦力モデルです。
出力は600W(8Ω)または300W(16Ω)と、ライブハウス等でも充分な出力が得られます。
勿論、ヘッドのみ使用でレコーディング用ツールとしても活用可能ですので、どちらにも対応したいとお考えの方にもお勧めの一台です。
重量わずか6kg強という軽量さを実現しており、持ち運びにも大変有効かと思います。

Kemper Profilerは、これまでのアンプシミュレーターやモデリングアンプとは全く異なる概念でギターアンプのサウンドを再現する革新的なツールです。
Kemper独自の「プロファイリング」テクノロジーによって、アンプの特性やフィーリングだけでなくキャビネットやマイクのセッティングまで含めた総合的なサウンドをそのまま取り込むことが可能で、お気に入りのヴィンテージチューブアンプのサウンドをどこにでも連れ出すことができます。
さらにプロファイルしたサウンドをもとにした様々なオリジナルのセッティングを創り出すことも可能で、インストールされているエフェクトとの組み合わせで自分の理想とするサウンドを完成させることができます。

またこのKemperはギター用のみならずベース用のアンプとしても使用可能です。
(注意)
ベース用としても使用可能ですが、ライブハウス等であるAmpeg SVT810E等、一部のキャビネットは入力インピーダンスが4Ωの物が御座います。
こちらのアンプは8Ω600w、16Ω300wのパワーアンプとなりますので接続出来ない場合が御座います。
くれぐれも充お気を付け下さい。

こちらの商品は、当店にて最新バージョンにアップデート済み♪
ラックケースに収納して保管されていた商品となりますので、外装の傷も殆ど無く綺麗なコンディションと言えます。
またフットスイッチ"Remote"も傷は少な目で動作確認済み、専用ケーブル・ACケーブルも付属します。

※マニュアルにつきましては、KORGのHPより無料でダウンロードが出来ます。

人気商品となりますので、お早目にご注文をお待ち申し上げます★















shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413