本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Xotic
RC Booster (#3377)
SOLD OUT!!

Xotic Effectsの最高傑作"RC Booster"の初期モデルがUSED入荷です★

最初期モデルはLEDがフットスイッチ上部にあり、またスイッチの形状も異なっている事は既にご存知かと思います。
その時期のモデルはスイッチ不良が多発した事もあり、その後マイナーチェンジしました。

こちらのモデルはマイナーチェンジ後のモデルとなりますが、シリアル#3377と初期のモデルに属します。

ギターの音質や質感を極力壊さずしっかりBoostしてくれるペダルという事で、非力なギター/ベースの出力をグッと持ち上げてくれる作用があります。
更にTreble/Bassの2 Band EQ(センタークリックあり)を活用する事で簡易的なEQ補正効果も得られ、後に多くのブランドから発売されたBooster系の多くは、この様な仕様に追従したとも言われております。

ギターの出力を少し持ち上げて太さを演出する作用として、またギターソロ時の音量アップ用として、イコライジング効果で音色を増やす役割で、、、など様々な活用方法でご使用頂けます。

こちらの商品は、初期モデルの割には傷も少なく動作も全く問題無く安心してご使用頂けます♪

付属品無しの本体のみとなります。

是非この機会にご注文をお待ち申し上げます。











shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413