本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Marshall
JCM2000 DSL100
SOLD OUT!!

Marshallの定番人気モデルJCM2000 DSL100が久々の入荷★

Classic Gain/Ultra Gainの独立Gain/Volumeを持った2ch仕様。
シンプルかつジャンルを問わないサウンドメイクに対応する使い勝手の良さも人気の秘訣です♪
EQ部には、Modernなサウンドを作る"Tone Shift" "Deep"スイッチを搭載しており、現代的なHR/HMサウンドも思いのままです。
また、スプリングReverbは各チャンネル独立して設定可能です。
背面にはSend/Return端子を搭載しており、外部の空間系エフェクターを接続するなど拡張性も高いアンプです。


外装のコンディションにつきましては、全体に使用感が多くございます。
レザーは正面から見て左上部に数センチにわたる欠けがあり、側面には破れた形跡、その他にも小さな欠けや擦れがございます。なるべく目立たないように当店で補修済みです。
サランネットには1cm角程度の解れが3カ所にあります。
コントロールパネルも打ち傷や、一部印字の擦れがございます
また遠目に見れば目立たない程度ですが、コントロール周辺に引っかき傷のようなマーキング跡があります。(※金属パネルが薄く削られてしまっている為、消す事ができません。)
これら外観のコンディションにつきまして予めご了承いただきますようお願いします。

コントロールノブは全て新品に交換済みです。
当店にて真空管交換・オーバーホール済みで、サウンドコンディションは抜群です!!
初期JCM2000シリーズ固有の問題点として知られる「基板由縁の不良」は基板交換にて対策済みです。
6ヶ月中古保証もお付けしておりますのでご購入後も安心してご使用いただけます。

なお、こちらの個体は国内取扱元のPSEマークが貼られておらず、電源インレット部には120Vの記載がございますが、当店にて実測して100V仕様である事を確認しております。
PSEマーク/100Vのシールは、剥がれてしまったものと推測されます。
※ステップアップトランスは不要となりますのでご使用になられないようにご注意下さい。

付属品は電源ケーブルのみとなります。
フットスイッチは付属しておりませんが、汎用ラッチスイッチでチャンネル切替が可能です。

外観の使用感が多いため、お手頃価格にてご提供いたします!!
中古保証付き・メンテ済みでこの価格はお買い得!!
人気モデルとなりますのでお早めにご連絡下さい。

























shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413