中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です   樺部電子楽器

Line6
DL4MK2 Delay Modeler
SOLD OUT!!

Line6の最新モデル"DL4 Mk2"が少量ですが入荷しました★

Line6より発売されていたModeler Stomp Boxシリーズは発売当初から大人気を誇り、今尚多くのギタリストに愛用されておりますが、惜しまれつつ製造終了となってしまいました。

最大の特徴は、歴代のDealy/EchoエフェクターをLine6の独自の技術で再現したパッチデーターの中から選ぶだけでなく、それらを好みのセッティングにEDITし3パターンまでPRESETとして記憶可能という、それまでには不可能だった機能を搭載していた事です。

これによりリアルタイムでプレイするギタリスト/ベーシストは複数台のDelayエフェクターを並べる必要が無くなり、またサウンドバリエーションの幅を広げる事が出来ました。

こちらのモデルは、前モデルの良さを伝承しつつ、更に柔軟性と汎用性を高めたモデルと言えます♪

◯HXファミリー・アンプ/エフェクト・プロセッサーから継承された15種類の新たなMkIIディレイとオリジナルのDL4に搭載されていた14種類のディレイに、Echo Proから移植されたEcho Platterを加えた、計30種類のディレイが用意されています。

◯4スイッチのクラシック・ルーパー、1スイッチ・ルーパーいずれもモノラル/ステレオのどちらにも対応し、他のエフェクトの前段または後段を問わず配置が可能です。
また録音時間も本体だけで最大240秒と大幅にアップしておりますが、更に別売のmicroSDカードを使用する事で更に長時間の録音が可能になるだけでなく、データーの保存も可能となりました。

◯MIDI機能が搭載され、また入力部分にXLR入力端子も追加されており、外部MIDIとの親和性とボーカル用としても活用する事が出来ます。

◯電源部分は9VDC 500mAと一般的なパワーサプライの一部からも電源が供給可能となっております。

付属品として、取扱説明書、アダプターが付きます。

初回入荷数が限られており、次回入荷まで少しお待ち頂く事となるかもしれません。

是非この機会にご注文をお待ち申し上げます。











 


shop info店舗情報

ドクターMusic
樺部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413




お問い合わせ contact us